お問い合わせ

メニューを開く

columnCOLUMN

2023/05/22

第52回建築総合展(2023)NAGOYA

第52回建築総合展(2023)NAGOYA 画像

皆さん、こんにちは!

ゴールデンウィークも終わり、コロナもインフルエンザと同等の扱いになり、以前よりコロナに対する対応が変わってきたのを様々なところで見聞きするようになりました。

久々の行動制限のないゴールデンウィークはいかがでしたか❓

何処へ行っても人の多さにとーってもビックリしました(>_<)

そんな中、5月11日・12日の2日間、建築総合展NAGOYAがウィンクあいちにて開催され、当社も両日出展いたしました(^_^)v

毎年開催されており当社も毎年出展しております。

毎回出展ブースのレイアウトや何を来場された方々にお伝えしたいかを一から考え、チームで何度も検討し見やすく分かり易いブースへ仕上げていきます。

因みに今回のブースはこんな感じです!(^^)!

シンプルにお伝えしたい事を強調しつつ、設計会社(当社)の強みも前面にアピールしました。

来場者には一般の方、建築会社、メーカーをはじめ業界の方々が多くお見えになりました、また、学生の方々も興味を示していただき熱心に説明を聞いてもらいました。

当社を多くの方々に知っていただく貴重な機会なので、建築総合展に限らず機会が有れば積極的に出展しお伝えすることが出来ればと考えております。

このようなイベント会場で当社のブースを見かけたら是非お立ち寄りください❕

ご相談窓口

ビル設計のご相談は
どうぞお気軽にご連絡ください

Copyrightc 2021 KATOU ARCHITECTS INC.
All Rights Reserved.