お問い合わせ

メニューを開く

columnCOLUMN

2023/09/01

クリエ橦木 リノベ第2弾

クリエ橦木 リノベ第2弾 画像

こんにちは!

名古屋市内を中心に高い設計技術でマンション、オフィスビル、商業ビル等の

建築設計をしております株式会社加藤設計です!

夏休みも終わり今日から新学期が始まりました・・・。とは言っても学生諸君のことで

我々社会人は、只、8月から9月に変わっただけでして・・・(>_<)

今回紹介するのは、以前紹介させていただきました「クリエ橦木」の続報です。

今年の3月に1階部分のリノベーション工事が完了したので報告させていただきましたが、

今回は2階部分のリノベーションが完了したのでご披露したいと思います!

因みにリノベ前は1DKと3LDKの居室が2部屋ありました。

全て壁を撤去して一旦スケルトンにし(勿論構造等は事前に確認済みです(^O^)/)

1フロアのオフィススペースにしちゃいました!

途中の工事風景も一緒に載せておきます。

    

         ⇓

         ⇓

         ⇓

         ⇓

 

完成です(^^)v

現在、本社設計部の数名がここを執務室として設計業務を行っております。

以前、当社のスローガンに「快適な空間は、快適な職場から~」というものがありました。

その通り実現し、明るく快適な空間(職場)が出来上がりました!!

これからもドンドン快適空間を創り上げていきますよ!

加藤設計は新築だけでなく既存建物のリノベーション設計も行っております、

ビル等一棟丸ごとリノベーションなど是非ご相談ください。

お待ちしております!

ご相談窓口

ビル設計のご相談は
どうぞお気軽にご連絡ください

Copyrightc 2021 KATOU ARCHITECTS INC.
All Rights Reserved.