お問い合わせ

メニューを開く

columnCOLUMN

2021/08/06

CRIE(シェアハウス)近況報告!

CRIE(シェアハウス)近況報告! 画像

こんにちは(^O^)/

ブログアップするのをサボってました(^_^;) すみません(>_<)

マスク生活が日常化していますが、さすがにこの時期はきついですね。

コロナ対策をしつつ熱中症や脱水症状にも気を付けないといけないし・・・(>_<)

朝から30℃超えで夏バテ気味の今日この頃です・・・。

さて、今回は久々にTHE CRIE HIGASHIYAMA(シェアハウス)の近況報告をしたいと思います。

2019年9月にオープンして来月で2年が経とうとしております。

お陰様で平均9割稼働しており大変ご好評いただいております、今年の4月からはずーーっと満室になっておりずーーっと退去待ちが続いています(#^.^#)

入居希望の方々には申し訳ございませんが退去予定が出るまでしばらくお待ちください。

本題の報告は当社が使用しておりましたサテライトオフィスです。

実は本社事務所至近にてスペースが借りれたため、サテライトオフィスの役目を終えました(^-^)

活用方法について検討した結果、「コワーキングスペース」として貸し出すこととしました。

現在もシェアハウス内にコワーキングスペースはございますが、このコロナ禍で入居者の方々や外部の会員の方々が多くご利用いただいており、最近では手狭になっているとの報告を受けておりました。

ハウス内の活性化や新たな活動のキッカケになればと貸し出すことに決定いたしました。

現在は殺風景な室内ではありますが、今後は様々なお声をお聞きし更に利用したくなるようなものにしていきたいと考えております。

ご質問や現地を見たい方はお気軽にお問い合わせください。

新コワーキングスペースはこちら ↓

因みに現在稼働中のコワーキングスペースはこちら ↓

ご相談窓口

ビル設計のご相談は
どうぞお気軽にご連絡ください

Copyrightc 2021 KATOU ARCHITECTS INC.
All Rights Reserved.